牡牛座の満月&月蝕&リス✨ | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つあなたへ

 

こんにちは。光花です。

 

きょうは牡牛座の満月&月蝕満月ですねキラキラ

 

6時前に満月が見えそうな場所でスタンバイしていたのですが、雲で隠れて見えず、しょうがないので家に戻ろうと車を家へと走らせました。

 

すると、運転中に雲の切れ間から月蝕中の赤い月が見えました爆  笑アップ

赤信号で止まっている時間がおそらく一番蝕がすすんでいる時間だったのではないかと思いますキラキラ

 

そのわずかな時間、すごいタイミングで月蝕を見せてもらえてうれしかったですお願いアップ

 

残念ながらこちらはそのあとはずっと曇っていました。

 

 

 

木彫りのリスで遊んでみましたラブラブ

 

 

お花をどうぞラブラブ

 

あなたは大切な人

 

全ては良きことにつながっている爆  笑アップキラキラ