木彫りで痛めた腕の痛みがなぜか消えた | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つあなたへ

 

こんにちは。光花です。

 

 

昨日から念願の木彫りをはじめました下矢印


 https://ameblo.jp/hanahikari15319268/entry-12700525617.html


のこぎりで切るのが想像以上に大変で、木を押さえている左手がめっちゃ苦しくなりました。

 

旦那さんに何回も揉んでもらいましたが、寝るときも苦しくてなかなか寝付けず、夜中に起きたときもまだ腕が痛みましたゲロー

 

 

完全に明日は腕が筋肉痛だろうと思いましたが、朝起きたら、腕の痛みはウソのように消えていましたびっくり!!

 

明け方、ちょっと不思議な夢を見て、その夢の中で、体から意識が抜けて、また体の中に戻るというような場面があったのですが、その影響なのかなんなのかはわかりませんが、不思議なくらい腕の痛みがなくなりましたキラキラ

 

 

というわけで、今日も朝からはりきってのこぎりで木を切る作業を行いました。

 

そして1時間半ほどで限界がきました笑い泣き

 

のこぎりで木を切るの、めっちゃつらいです笑い泣き笑い泣き

 

電動でスパっと切れる工具があればなぁ。。。

 

家の近所で家の建て替えの工事をしているお宅があり、毎日大工さんが作業をしているのですが、

 

できることなら、この木をちょこっとだけ切ってもらえませんか?とお願いに行きたいくらいです笑い泣き

 

 

ちなみに作っているのは「ろば」ですラブラブ

 

 

あなたは大切な人

全ては良きことにつながっているおすましペガサス