寝る前の読書タイムのために | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つあなたへ

 

こんにちは。光花です。

 

 

今日はさわやかな秋晴れのいい天気でしたおねがいアップ

 

青空が広がって、風が涼しくて、これくらいの感じが一番好きです音譜

 

 

だいぶ前から欲しいなと思っていた電気スタンドをようやく買いましたキラキラ

 

 

寝る前にスマホを見るのをやめて、本を読みたいなと思って乙女のトキメキ

 

旦那さんはわりとどんな状況でも爆睡する人なのですが、それでも煌々とシーリングライトをつけた状態で読書をするのは気が引けるので笑い泣き小さめの電気スタンドを探していました。

 

 

今の電気スタンドって、明るさが好きなように無段階で調整できるんですねびっくり

 

こういうさりげないところでも、技術の進歩を感じます。

 

 

本を読みながら、眠いけど、もっと読みたいビックリマークと眠気と読書欲のせめぎ合いをしつつ、寝落ちの限界にチャレンジするのがめっちゃ好きですニヤニヤラブラブ

 

ちなみに今は『6と7の架け橋』という本を読んでいます音譜

 

 

あなたは大切な人

全ては良きことにつながっている虹