ウォーキングコースで見つけた好きな花 | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つあなたへ

こんにちは。光花です。


今日は水瓶座の満月だそうですね。

久しぶりにめっちゃクラクラしてます。




朝の散歩コースにベンチが置かれている休憩スペースがあり、そこに咲いている花がかわいくて写真を撮ってきましたラブラブ




よく見ると花びらのなかに小さな花がみえるところがめっちゃかわいいラブラブラブ



この写真だとわかりやすいかも下矢印乙女のトキメキ

個人的には白い花が一番好きラブラブ



朝の早い時間だと咲いてないけど、7時すぎるとだいたい咲いていて、

あるとき、近くまで寄ってよく見たら、花の中にもちっちゃい花があるのを発見し、

それ以来もうこの花が好き過ぎて、花を見たいがためにウォーキングしてる感じです爆笑


8月1日からウォーキングをはじめたので、飽きっぽい私にしては長く続いてますアップ


地味にいろんな発見があるし、体調もいい感じですグッキラキラ


あなたは大切な人
今日もいいことがありますように。