また新たな発見!ドラゴンボールw | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つあなたへ

 

こんにちは。光花です。

 

 

今日は涼しいを通り越して寒いくらいの気温でしたあせる

 

最高気温は21℃くらいで、長袖のカーディガンを羽織ってちょうどいいくらい。

 

ちょっと前のあの猛暑日が遠い昔のようですチーン

 

暑すぎるのも嫌だけど、ここまで涼しくなくてもいいんだけどな。

 

 

今朝も旦那さんと二人で同じコースをウォーキングしました。

同じ時間に同じ距離を歩いても、気温が低くてぜんぜん汗をかきませんでした。

 

 

そして、また新たな発見がありました音譜

 

先日見つけた仏具屋さんの天井の木彫りの龍、しっぽのところに剣があるのを見つけて、おお!!と驚いたのですが、

 

 

今日は龍が胸のあたりで玉をつかんでいるのを旦那さんが見つけて教えてくれました!!爆  笑キラキラ

 

ドラゴンボールと剣!!キラキラアップ

なんかすごくありがたい気がする拍手拍手拍手

 

 

龍を発見してからというもの、毎日龍を見ていたというのに、ドラゴンボールには全くもって気づきませんした。

 

私の目、節穴かも笑い泣き

 

 

明日も一日雨の予報です雨

 

娘に頼まれているレジンのイヤリングを、19日の娘の誕生日までには完成させたいので、明日はその製作をがんばろうと思いますおすましペガサス

 

 

あなたは大切な人

今日もいいことがありますように