やりたいことで忙しい生活♡ | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つあなたへ

 

こんにちは。光花です。

 

今日も暑いです晴れ晴れ晴れ

 

エアコンのありがたさを感じますニヤニヤラブラブ

 

上矢印ピクルス、美味しくできていましたアップ

思ったよりもすっぱくなくて食べやすかったですラブラブ

暑い日に食べるおつまみに最高ですOK

 

 

 

先週注文していた本が4冊、やっと手元に来たので、明日からちょっとずつ読み進めようと思ってます。楽しみ~ラブラブ

 

 

カフェカーテンも作るし、漫画も読みたいし、ピアスも作りたいし、録画してある映画も見たいし。

 

 

やりたいことが地味にいっぱいあってうれしいですラブ

 

 

やりたいことで忙しい生活アップ望んでたニヤニヤグッ

 

ちゃんと考えたら、望んでいたことがけっこうな割合で叶っていることに気が付きます。

 

本当に、現実は自分が創っているのかもって思えてきます音譜

 

 

あなたは大切な人

 

今日もいいことがありますように