羽のネックレスを作ったよ♡ | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つあなたへ

 
こんにちは。光花です。
 
 
ネックレス、作ってみましたラブラブ下矢印音譜
 
娘につけてもらってますニコニコアップ
 
羽のネックレスが欲しいなと思って作ってみましたキラキラ
 
夏は白いシンプルな服が多くて、なんか物足りない印象になるので、アクセサリーでちょっとだけ色を足したいなと思ってラブラブ
 
夏場の暑いときは金属のチェーンをつけたくなくなるので、フェイクスエードの紐を使ってみました。軽くて着け心地もいいです音譜
材料はほぼセリアで買いました。レジンの型だけは手芸店で買ったかな。
レジンが思った以上にいい感じにできて、めっちゃテンションがあがりました爆  笑アップ
欲しいデザインのネックレスが作れてめちゃめちゃうれしいです爆  笑アップ
 
 
また思いついたら作ろうと思います音譜
 
 
あなたは大切な人
 
今日もいいことがありますように