思い付きで日帰り温泉に&娘がケーキを買ってきてくれた♡ | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つあなたへ

 

こんにちは。光花です。

 

 

本日2本目です!!音譜

 

 

「日帰り温泉に行く」とふと浮かんできました。

 

しばらく行ってなかったし、準備するのもめんどうだったのだけれど、思いついたことはやってみることに決めたので、

 

あれこれ準備をして、夕方4時頃に日帰り温泉に行ってきました。

 

混んでたら嫌だな~と思っていましたが、先客は二人しかおらず、わたしが入る頃にはそのお二人も出て行ったので、

 

 

まさかの貸し切り状態になりました爆  笑音譜!!

 

 

誰にも気兼ねすることなく、ゆっくりのんびりできました。

 

水風呂にも何度か入って満喫しました。

 

 

すると、サウナーが「ととのう」と言うあの感じ、もしかしたらこれなんじゃないかとなんとなくわかったような感じがしました。

 

 

わたしはぜんぜん汗をかかない体質で、特に顔には汗をかかなくて、この人生で一度も汗が顔を流れたことがありませんチーン

 

 

ですが、今日、めずらしく顔に汗をかきました!!

 

デトックス!!って感じがしてうれしかったです爆  笑キラキラ

 

 

娘が仕事帰りにケーキを買ってきてくれましたラブラブ

 
仕事を辞めた私に「おつかれちゃん」ということらしいですキラキラ
 
生クリームのケーキが食べたいとちらっと言っていたのを覚えていてくれたようです音譜ラブラブ
 
 
めっちゃうれしいラブアップ
 
 
うれしいことが続いていて、幸せですラブラブ
 
あなたは大切な人
今日もいいことがありますように