今夜の満月もキレイでした | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つあなたへ

 

こんにちは。光花です。

 

 

今日は満月ですね満月

 

オレンジっぽい色の大きな丸いお月様が出ていて、とてもきれいに輝いていましたキラキラ

 

 

先月のあの月食を伴う満月から、もう1か月ほどたったんですね。。。

 

なんかめっちゃ早い気がする。

 

思い返せばあの日、あの幻想的な満月を見て、その直後に仕事を辞めると上司に伝えたんだった。

 

 

辞めたいと思ってから辞めると伝えるまで、約1週間ほど。

 

我ながらめっちゃスピーディー笑い泣き笑い泣き!!

 

そしてあと数日で私はもう自由の身!!爆  笑キラキラ

 

 

これからは、今まで学んだことを実践して、私の世界を作っていくんだキラキラアップ

 

 

あなたは大切な人

今日もいいことがありますように