仕事のトラブルが続きすぎて | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つあなたへ

 

こんにちは。光花です。

 

 

新しい職場に勤務してもうすぐ2か月がたちます。

 

毎日毎日、なんらかのトラブルが発生し、しかもありえないようなことが必ずといっていいほど起こりますゲローゲロー

 

 

これはもう、違うんじゃないか。。。チーンチーンチーン

 

私はここにいるべきではないのではないか。。。。

 

 

そんな気がしてなりませんえーんえーんえーん

 

 

もう9割がた、気持ちは辞める方向にむかっています。

 

まもなく満月なので、その影響もあるのかどうか、ちょっとそこは見極める必要があると思うので、

 

 

浮上してきたネガティブな思い込みにも向き合いつつ、様子を見ていこうと思います。

 

 

 

ああ、しんどいえーんえーんえーんえーん

 

 

あなたは大切な人

今日もいいことがありますように