4月からの新しい職場研修 | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つあなたへ

 

こんにちは。光花です。

 

 

4月から配属される職場に研修に行ってきました音譜

 

人見知りでコミュ障なので、めっちゃドキドキでしたが、思っていたよりも和やかムードで研修を受けることができてほっとしていますおねがいラブラブ

 

実際に勤務してみないとわかりませんが、思ったより大丈夫かもという気がしてきました。

 

 

慣れるまではいろんな人に聞きながら、失敗もしながら覚えていくしかないですよね。

 

 

新しい環境、新しいメンバー。

 

ドキドキするし、緊張するけど、脳を活性化してると思って前向きにやっていこうと思いましたキラキラ

 

 

それでもやっぱりだめなら、そのときはやめていいということにし、自分に優しくいようと思いますアップ

 

 

あなたは大切な人

今日もいいことがありますように