自分の前提をひっくり返す「自分解放記念日」 | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つあなたへ

 

こんにちは。光花です。

 

今日は、大木ゆきのさんのブログで、

 

今までの自分の前提をひっくり返して、真実の前提をもとに生きてくと決める「人生最大の自分解放記念日」!!

 

これまでの人生は、自分には何か足りない、もっと頑張らなければという、不安や不足感を前提にしていましたが、真実はそうではなかった。

 

偶然にも、昨日のブログにも書いていますが下矢印

 

 

本質はあの光キラキラなのだと突然腑に落ちたのでした。

 

語彙力が足りなくてうまく表現しきれないのですが、私は感覚として、はっきりわかる。

 

あの感じが本当の私という前提で、これからを生きる。

 

あの感じにつながれば、私は落ち着くし、安心するし、心強くなるし、うれしくて、幸せな気分に簡単になれる。

 

 

これからも世の中はざわつくかもしれないけど、

 

それでも、大丈夫ラブラブアップ

 

 

あんなにも優しくて、おだやかで、あたたかくて、守られていて、なつかしくて、泣きたくなるくらいに幸せな、愛そのものの「あの光」が私の本質ならば、もう、大丈夫でしかないではないか。

 

きっとすべての人が、表現しきれないほどの素晴らしすぎる愛と光が本質の存在なのですよねベル

 

気づいているかどうかは別として。

 

 

 

 

安心して、この世界を楽しもうラブラブ

 

いつでもあの光とつながって、自由に自分らしく光を放って、幸せに生きようアップ乙女のトキメキキラキラ

 

 

あなたは大切な人

今日もいいことがありますように