オンライン合宿!楽しかった! | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つみなさんへ

 

こんにちは。光花です。

 

 

大木ゆきのさんのラブゲリラ部のオンライン合宿に参加していましたラブラブ

 

パソコンを買ったおかげでFacebookでライブ配信を見るのも快適になったので本当に良かったです。

 

宇宙からのメッセージを受け取ることもでき、こういう感じでよかったんだ爆  笑ビックリマークとわかってすごくうれしかったです。

 

オンライン合宿ってどんな感じなんだろう!?と思っていましたが、想像以上に楽しかった爆  笑!!グッド!

 

 

 

オンライン合宿が終わって、買い物に行ったスーパーに宝くじ売り場があったので、

 

なんとなーくスクラッチを買ってみようかなと売り場に行きました。

 

300円のスクラッチがあったので、これだなひらめき電球と思い、一枚だけ買いました。

 

そしたら、1000円当たりました爆  笑!!音譜

 

この、なんとな~くふわ~っとくる感じアップがいいみたいラブラブ

 

今はやりたいことがいっぱいあって、すごくしあわせですラブ

 

 

あなたは大切な人

今日もいいことがありますように