すっかり忘れていたこと(-_-;) | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つあなたへ

こんにちは。光花です。


昨日はパソコンを買いに行ってご満悦でしたハート

家電量販店の近くに、旦那さんのお気に入りの生のコーヒー豆を焙煎して売ってくれるお店があるので、


そこで注文して、焙煎しておいてもらい、夕方に取りに行くことにしていました。


パソコンを注文して、セリアでいろいろ買い物をしていると3時近くになっていました。

お昼ご飯をまだ食べていなかったので、何を食べるかめっちゃ悩んで、


近所のスーパーに行って何か買うことにしました。


もう、時間も時間だし、お昼ご飯というより、早めの夜ご飯にして、もう、お酒も飲んじゃおう爆笑グッ!!


ということになり、

旦那さんははりきって近所の地酒専門店に行って、店主おすすめの日本酒を買って来ました。



お蕎麦を茹でて、ブリと鯵のお刺身と、タラの芽の天ぷらを肴に、美味しい日本酒を頂きました。


ゴキゲンでテレビを見ていたそのとき、

アーッゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ!!

と旦那さんが雄叫びをあげました。


そうです!!コーヒー豆を取りに行くのを忘れてお酒を飲んでしまったのでしたゲローゲローゲローゲロー



あわててコーヒー豆屋さんに電話をして、後日取りに行くことになりました滝汗滝汗滝汗アセアセ



二人とも、スッカリ忘れていて、さすがに老いを感じました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私はパソコンを注文できたことで浮かれてしまい、頭のなかがスッカラカンになってましたゲロー


気を付けなければと、本気で思いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!



あなたは大切な人
今日もいいことがありますように。