急に猛吹雪になった(>_<) | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つあなたへ

こんにちは。光花です。


今日こちらは夕方から大荒れの天気でしたゲロー

日中は晴れ間もあり、穏やかな天気だったのに、急に風が強まり、電線がめっちゃ揺れましたゲローゲローゲロー


ほどなくして雪も降りだし、猛吹雪になりました。


念のため、停電に備えて石油ストーブがどこにあるか確認し、スマホの充電をしました。


旦那さんにモバイルバッテリーにも充電してもらいました。


コロナも大変だけど、大雪の被害も同じくらい大変です笑い泣き



明日は旦那さんの誕生日で、旦那さんと私は休みをとっていました。

悪天候のときは、旦那さんが家にいるだけで安心なので、二人で休みをとっておいて良かったですハート


強い冬型の気圧配置だそうですが、被害が最小でとどまるといいです。

ついでにコロナもおさまるといいです。


不安になったら、深呼吸をして「今ここ」に意識を戻すと落ち着きますハート乙女のトキメキ

まるでその実習をしてるみたいだな、とつい思ってしまう今日このごろです乙女のトキメキ


あなたは大切な人
今日もいいことがありますように。