今年のお正月の過ごし方✨ | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つあなたへ

こんにちは。光花です。


今年は、結婚して以来一番のんびり楽しんでいる良いお正月を過ごしています門松鏡餅おせち乙女のトキメキハート


どこにも行かないお正月は、とってもおだやかで最高です!!


元旦は朝から旦那さん作ってくれたお雑煮と、お刺身とタラバガニ、野菜の煮しめなどをつまみながらお酒を飲んでご満悦でした酔っ払い



夜は娘のリクエストですき焼きにしました。

最初に普通の牛肉を食べ、そのあと米沢牛を食べ比べました。


その違いは歴然でしたびっくり!!


米沢牛は、口に入れた瞬間全然違いましたびっくり

なめらかな口ざわりで、例えるならまるでシルクみたいな感じでした。

甘くてやわらかくて、旨味がすごくてめちゃめちゃ美味しかったです爆笑グッ乙女のトキメキ

同じ牛肉でもこんなに違うんだとびっくりしました。


年賀状も卒業後したので、出してなかった人からの年賀状に慌てることもなく、とっても快適で爽やかないい感じハートグッ


どこにも出掛けない今年のお正月は、思った以上に最高でしたウインクアップ

やりたくないことは極力やらないで、いい気分でいることだけ心がけることで、すごくリラックスできますね乙女のトキメキ


あなたは大切な人
今日もいいことがありますように。