裏切る人⁉ | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つあなたへ

こんにちは。光花です。


人との関係性についてちょっと考えているところ。


私が望む形はどんなだろう。


最後の最後で裏切らない人がいい。

普段は優しくて親切でも、ここぞというときに裏切る人は嫌だな~。



私は最後の最後に裏切るのだろうか。

裏切る自分を認めて許したら、楽になるのかな。


それとも、


私が裏切らない人になったら、裏切らない人とだけつながれるのだろうか。



どっちだろ笑い泣き!?



あなたは大切な人
今日もいいことがありますように。