GO TO 宿泊先のこと✨ | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つみなさんへ

こんにちは。光花です。

丸池様を後にして、車を走らせ宿泊先へと向かいました。

海に沈む夕陽が見えるかな?と思いましたが、残念ながら曇っていて見えませんでした笑い泣き


宿泊先では、入り口のところで検温と手の消毒をしました。

エレベーターの中にも消毒液が置いてあり、感染防止対策が取られていました。


お風呂は全部で3ヶ所あり、まずどこに入ろうか少々悩みつつ、露天風呂付きの温泉に行くことにしました。


温泉は本当に久しぶりだったのでめちゃめちゃうれしかったのですが、


一組めっちゃ大きい声でずーっと仕事の愚痴を言ってる先客がいて、あまりゆっくりできませんでした滝汗


私は音に敏感なのでけっこう苦痛でした笑い泣き笑い泣き


でもせっかくなので満喫しようと、気を取り直して露天風呂にも入り、寝湯?にも入りました。


夕食は宴会場で食べましたハート


一人一人にお刺身の舟盛がついていましたアップキラキラ

生ビールで乾杯して、地酒も頼んで満喫しました爆笑

地酒があんまり美味しかったので、お土産に買っちゃいました!!


宴会場はテーブル席で、隣との距離がちゃんと取られていて、入り口にも消毒液がおいてありました。


広い会場は、ほぼ満席でした。平日のためか年配の御夫婦が多かったです。


でもやはり本当は、今は部屋食のほうが安心ですね。


激安で泊まってるので文句は言えませんが、今度は部屋食のプランを選びたいです。


部屋に戻り、温泉の説明書きを見てみると、さっき入った温泉とは源泉が違う温泉があることがわかり、しかも入浴時間は9時まで滝汗!!

それに気づいたのが8時30分過ぎゲロー

どうする?どうする?と暫し悩んで、温泉へGo!!


終了間際ということもあって、入ってるのは私の他に一人だけ!!


今度は静か~に温泉に入ることができました。

こちらは内湯だけでしたが、泉質は最初の温泉よりも好きでした爆笑グッ


ようやく念願の温泉を楽しめて嬉しかった音符

思いきって入りに行って良かったです!!


また次回に続きます乙女のトキメキ


あなたは大切な人
今日もいいことがありますように。