血圧計、届く。けど、開封はまだ(-_-;) | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つみなさんへ

こんにちは。光花です。


さっきまで占いのテレビを見ていて、こんな時間になってしまいました滝汗

面白くて途中でやめられなくなっちゃいました音符



ネットで注文していた血圧計笑い泣きと非常用トイレ袋が今日届きました。


血圧計は、アーム式のタイプにしました。

常に見える場所に置いて、腕を入れるだけで計測できる手軽さに期待しつつ、

ちょっとお値段はお高めだけど、横着者の私でも継続できるようにということで決めました。



うっかりテレビに夢中になってしまい、まだ開封してないので、実物がどんな感じなのかはわかりません笑い泣き!!


明日ゆっくり見てみます乙女のトキメキ


そして地道に血圧対策をやっていこう思いますニヤニヤグッ



あなたは大切な人
今日もいいことがありますように。