健康診断の結果が届いた(-_-;) | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つみなさんへ

こんにちは。光花です。


今日は乙女座の新月でしたね新月

娘と息子は、なんかへんな感じがすると言っていました。

私は今もちょっとだけクラクラしてます。



本日とうとう、健康診断の結果が届きました滝汗

血圧が要受診でしたゲロー

それ、健康診断の当日に、もう知ってた。。。チーンチーンチーン

上が154、下が74、脈拍が103!!


脈が103ってゲローゲローゲロー

普通は脈拍60ちょいなので、

血圧測定のとき、そうとう緊張してたんだな私えーんえーんえーんえーん




あれほど大騒ぎした便検査は、2回分ともセーフでした笑い泣き!!

ちょっと切痔になったとて、採取する場所に気を付ければ大丈夫なのかもニヤニヤグッ


とりあえずひっかかったのは血圧だけでした。


でも受診はしない!!


今病院に行ったら、患者さんが少なくて離してもらえなくなりそうだからえーんえーんえーん



血圧計を新しく買って、決まった時間に測って様子をみます !!!!


あとは 塩分を控えめにします。


それから血圧を正常にするために、なにをしたらいいか宇宙?魂?身体?に聞いて、浮かんで来たことをやっていく。


今日は「リンゴ酢」と浮かんだので、リンゴ酢にはちみつを混ぜて炭酸水で割ったのを飲んでみましたキラキラ


こんな感じで様子をみてみます乙女のトキメキ



あなたは大切な人
今日もいいことがありますように。