なぞの憂鬱と虹とワイン | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つみなさんへ

こんにちは。光花です。


今日の午後は、なぜか気持ちがどんより落ち込んでしまいました。


これといった原因は思い当たらず、まったく唐突にどんよりした憂鬱な気分がやってきましたゲロー


暗い気持ちでどよーんとしていたら、急に雨が激しく降りはじめました。


洗濯物を入れるためにベランダに出て外を見ると、少し青空が見えていました。


数分ほどで雨はあがったので、乾ききっていない洗濯物をまたベランダに干したら、


空に虹がかかっていました虹キラキラ


ベランダからは、とても小さい範囲しか空が見えないのですが、ちょうど見える場所に虹がかかっていました音符


神様が元気付けてくれてるみたいで、うれしくなりましたハート


そして夜には娘が、私の大好きな赤ワインをプレゼントしてくれました爆笑!!

結婚記念のお祝いだって乙女のトキメキ


またしても励まされ、めっちゃありがたいです笑い泣きアップ

私は大切な人
今日もいいことがあったよ笑い泣き虹乙女のトキメキ



あなたは大切な人
今日もいいことがありますように。