人生何度目かの韓国ブーム✨ | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つみなさんへ

こんにちは。光花です。


今日はこちらを食べてみました下矢印下矢印下矢印


平日は毎日韓国ドラマを3本ずつ見ていて、今は人生何度目かの韓国ブームですゲラゲラグッ


輸入食品のお店で見つけて購入していて、いつ食べようかなハートとタイミングを見計らっていました。


作りかたは、お湯で麺を茹でて、お湯を少し残しながらお湯を捨て、ソースとかやくを混ぜて出来上りラブハート


めっちゃ簡単グッ


そして、美味しそうないいにおいニヤニヤアップ

出来上りはこんな感じ滝汗

パッケージには激辛と書いてあったので、激辛の本場韓国の食品で、「激辛」って、どんだけ辛いのかと警戒していましたが、

思ったよりは辛くなかったです爆笑

そりゃあもちろん辛いけど、想定内の辛さでした。


チーズの香りもして、甘さ控えめのチーズタッカルビチックな味?


辛ラーメンなどよりも、こっちのほうが私は断然好きでしたラブグッ



息子にもちょっとあげたら、スゴく美味しい
ラブハートと言っていたので、また今度買って来ようと思います乙女のトキメキ



あなたは大切な人
今日もいいことがありますように。