梅雨が明け、梅干しを天日干し✨ | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つみなさんへ

こんにちは。光花です。


こちらもようやく梅雨があけました爆笑キラキラアップ


急に暑くなってきたけど、キレイな青空が見えてうれしいです音符


さっそく旦那さんは梅干しを天日干ししていました乙女のトキメキ




こんな感じハート

見てるだけでヨダレがでてきます酔っ払い


干し終わって、梅干しをカメに戻す前に味見をさせてもらったら、塩分控え目でフレッシュないいお味でした爆笑


完成する前に味見する梅干しって、太陽の匂いがして、そのときにしか味わえない特別な味がするんですよねラブハート


これも手づくりならではの醍醐味ですね乙女のトキメキ


旦那さんが手づくり好きのマメな人で良かったですハート


ベランダの柵の角に乗せて干すので、風が強いと下に落ちてしまうんじゃないかとスリル満天な時間なのですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あと何回か干す予定だそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どうか無事に天日干しが終了しますようにお願い


あなたは大切な人
今日もいいことがありますように。