疲れがたまってイライラする~ | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つみなさんへ

こんにちは。光花です。


最近はなんだかやたらと疲れます。

仕事のシフトがかつてないほどキツキツになっていて、

さらにコロナウィルスの感染防止のために気を尖らせなくてはならず、


買い物をするのにも気を使い、家に帰ってからも家族の体調を気にし、

手洗いや除菌なども普段よりかなりしっかりやり、


どんどん疲れがたまってきて、イライラしてますゲローゲロー



きっとまた、私の中にある、いらない思い込みや思い癖が浮上してきてるのだと思います。



昔よくやっていたパターンのような気がするもやもや


ちゃんとクリアできてるかのお試しがきてるのかな。



もう少し余裕ができたら向き合うことにします。


今日はとりあえず早く寝ますzzz



あなたは大切な人
今日もいいことがありますように。