欲しいのは髪のツヤw | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つみなさんへ

こんにちは。光花です。


今日は久しぶりに美容院に行ってきました。

去年の9月に行って以来、半年ぶりの美容院でした滝汗


私が20代のころからずっとお世話になっている美容師さんで、めちゃめちゃ腕がいいし人柄もいいので、全幅の信頼を寄せています。



私はずっとパーマのロングヘアーで、最近は髪の毛がパサついてしょうがなかったので、


美容師さんに、とにかく髪の毛のツヤを取り戻したいとお願いしてみました。

髪の毛がはねない長さで、後で一つに結べるならどうなってもいいと伝えました。




それなら、痛んでいるところをカットして、少し落ち着いたカラーリングにして、トリートメントをして、髪を薄く鋤きすぎないように、少し重めのカットにしますねキラキラ


ということで、30㎝ほど思いきってカットしてもらいました!!


鎖骨の下10㎝くらいの長さになりました。

こんなに短いの久しぶりハート


めっちゃ軽くなりました乙女のトキメキキラキラ


丁寧なブローのおかげでツヤが出てるー爆笑キラキラ


これからは大切に髪を育てていこうと思います。


まめにカットとトリートメントをして、
家でも丁寧にお手入れをして、ツヤツヤの髪、死守するんだー爆笑グッハート



あなたは大切な人
今日もいいことがありますように。