念願のたいやき‼ | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つみなさんへ

こんにちは。光花です。


今日は、ずっと行きたかったたいやき屋さんに行ってきました。


場所がちょっとわかりにくくて、駐車場も狭そうでなかなか行けずにいましたが、

今日は旦那さんも休みだったので、連れて行ってもらうことにしました。


家からわりと近い場所にありましたが、たいやき屋さんがある方面には行ったことがなく、こんなところにあったんだびっくりと思いました。


駐車場はやはり狭くて、車で一人で買いにくるのはちょっとハードルが高いなと思いました。



お店は大繁盛で、次々にお客さんが来ていました。


お店の中では女の人たちが忙しそうにたいやきを焼いていて、いい匂いがただよっていました。

一個ずつ何度もひっくり返して焼くタイプの鯛焼きでした音符


家に帰って、旦那さんにコーヒーを淹れてもらって食べました。




皮が薄くてパリっとしていて、ちょっぴりこげているところもあって香ばしく焼けていました。


中のあんこもぎっしりつまっていて、甘過ぎないのに黒糖のようなコクもあり、めちゃめちゃ美味しかったです爆笑グッ


食べ終わっても全然もたれないし、それほどお腹にもたまらなくていい感じでした。


お客さんがひっきりなしに来ていたのも納得です。


またひとつ、いいお店見つけちゃった!!キラキラ


冬のうちにまた絶対買いに行こうっと音符乙女のトキメキ



あなたは大切な人
今日もいいことがありますように。