頭痛騒動w | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つみなさんへ

こんにちは。光花です。


今日は仕事中、少し頭が痛くなりました。

運動すれば血の巡りがよくなって治るかな?と思い、ジムに行ってダンスをしました。


しかし、頭痛はよくなりませんでした。


お風呂にゆっくり入ると治るかな?と思い、いつもよりゆっくりお湯に浸かり、さらにマッサージチェアに座りましたが、むしろ頭痛はひどくなってきましたチーン




仕事で頭を使いすぎたので、糖分が足りないのかな?と思い、塩大福を食べました。

頭痛が治るどころか気持ち悪くなりました笑い泣き


旦那さんに「頭痛い」とLINEすると、仕事を早めに切り上げて帰ってきてくれたので助かりました。


オロナミンC‼


この間の体調不良はオロナミンCを飲んだらよくなったことを思い出し、


まだ帰っていない子どもたちに、「オロナミンC買ってきて‼」と、念を送ってみましたニヤニヤ
(スマホを取るのもツラかったのです笑い泣き)

念を送った3分後くらいに娘が帰ってきました。


オロナミンC買ってきた?と聞くと、

「買ってないよ。なんで?LINEした?」

と言うので、

「念を送った」

と言うと、LINE送ってよえーと怒られました笑い泣き


でも、すぐにオロナミンCを買いに行ってくれました乙女のトキメキ乙女のトキメキおねがい


優しい~ラブラブラブ
口は悪いけどめっちゃ優しいラブラブラブ



家族みんなで手分けして後片付けや米研ぎやなんかをしてくれるそうなので


安心して、オロナミンCを飲んで寝ますニヤニヤ!!


あなたは大切な人
今日もいいことがありますように。