娘、無事生還‼ | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つみなさんへ

こんにちは。光花です。


嵐のコンサートのために北海道に行っていた娘が無事生還しました笑い泣き!!


飛行機は飛んだのですが、

「新千歳空港に着陸できない場合は帯広空港に着陸します」とアナウンスが流れたそうで、機内がざわついたらしい。

帯広だったら完全にアウトだ滝汗と戦慄が走ったと言っていました笑い泣き笑い泣き


無事に新千歳空港に着陸できて何よりでした。


空港付近は晴れ間も見えたそうですが、札幌市内は雪が降っていて、2~3㎝積もっていたようで、ブーツを履いていって正解でした。



コンサートもめちゃめちゃ楽しかったそうです。


ちなみに、ニノの結婚のことについて、なにかしら話があったのかなと思っていましたが、全く触れなかったってニヤニヤ



お土産にジンギスカンとイクラと白い恋人やバターサンドなどのお菓子を買ってきてくれました乙女のトキメキ



さっそく夜ご飯にジンギスカンを食べました。

ラム肉に味がついているのを焼くだけのタイプでした。



甘めの味付けで、お肉もやわらかくてとっても美味しかったです爆笑キラキラ



ちょっと残ったところに焼そばを入れてソース焼そばを作りました。


ジンギスカンの旨みが焼そばに染み込んで、美味しかったです。


黒胡椒を、たっぷりかけて食べると絶品でした爆笑グッ乙女のトキメキ


北海道に行ったら、お土産はジンギスカンにしようと思いますラブラブ



とにかく無事で良かったですキラキラ


あなたは大切な人
今日もいいことがありますように。