今年初‼サンマ | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つみなさんへ

こんにちは。光花です。


2月に引っ越してきてから魚焼グリルを使うのがイヤで、魚を家でまだ一度も焼いていません滝汗


毎年秋には、サンマを焼いてそれこそ何回も食べていましたが、今年はまだ一度も食べていませんでした。



うっかりすると、今年はサンマを食べないままに冬がきて、年を越してしまいそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そろそろなんとかしなきゃな~と思っていたら、スーパーのお総菜コーナーに、
もう焼いてあるサンマを見つけました爆笑!!グッ


これまではサンマは家で焼くものという頭でいたので、焼いてあるサンマにはまったく意識がむいていませんでしたアセアセ


さっそく4尾買って帰りました。

レンジでチンだと、魚臭さがでるといけないので、クックパーをフライパンに敷いてサンマを温めました。


いい感じで温まって、家で焼いたサンマと、それほど変わらず、美味しく食べられました乙女のトキメキ



買ってきた焼魚は、フライパンとクックパーでいけるグッ


いい方法見つけましたニヤニヤグッ



あなたは大切な人
今日もいいことがありますように。