休みなのに頭痛が( ;∀;) | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つみなさんへ

こんにちは。光花です。


今日から待ちに待った2連休だというのに、朝から頭痛がゲローゲローゲロー


息子に目玉焼きを焼いてあげようと、ガス台のスイッチを押したら

一瞬火が着いてすぐに消えてしまいました。

何度やってもすぐ消えるので、旦那さんに見てもらいました。


外に行って見てきてもらったり、朝っぱらから一騒動でした。


結局、ガス台の乾電池が切れていて、電池を交換したら、火がつきましたアセアセ




その後頭痛はだんだん酷くなってきたので、
おとなしく寝ることにしました。


娘が出勤前に、みんなの朝ごはんの洗い物をしていってくれました。


頼んだわけでもないのに、こういう優しいところがあるんですよね。

本当にいい子だなと思う。

口は悪いけどニヤニヤ思いやりがあって優しい子キラキラ


娘のような人と結婚すると、きっと幸せな結婚生活が送れるよ乙女のトキメキと思いますニコニコ


肚がすわってて、働き者で、優しくて、責任感が強くて。


毒舌なのがタマにキズだけどニヤニヤグッ



夕方5時くらいまでずっとひたすら寝ていたら、頭痛がよくなってきたので、ジムに行って来ました。

ダンスプログラムの日だったので、一回休むとついていけなくなるから、どうしても行きたかったのでした。


ジムには行けたのでとりあえず良かったです。


明日は頭痛、すっかり治ってるといいな~笑い泣き



あなたは大切な人
今日もいいことがありますように。