パワフル新月‼ | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つみなさんへ

こんにちは。光花です。


今日はなんだかすごい新月みたいですねキラキラキラキラ


このところ体調がなんだかすぐれなかったのも、新月の影響だったのかな?


そんな強烈な新月の日に、八木さやちゃんの自分ビジネスオンライン講座のDVDが届きました爆笑グッ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


出掛けようかな~と思っていたところでピンポンが鳴り、ナイスタイミングで無事に受取りができました拍手拍手拍手


うれしいよぅ爆笑爆笑爆笑



新月タイムには、大木ゆきのさんの自分革命を起こす光も受け取ったし、

久しぶりにジムにも行ったし、今日はなかなか充実していました。



でもなんか頭がクラクラしてます笑い泣き


これもパワフルな新月の影響かな?


あなたは大切な人
今日もいいことがありますように。