夏の疲れがでてきたかな | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つみなさんへ

こんにちは。光花です。


今日はなんだかとても疲れていて、ジムにも行きませんでした。


背中に、ぎっくり腰っぽい痛みがあり滝汗ちょっとした拍子に痛みが走ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日窓拭きをして、不自然な体勢をとったからかなゲローゲロー



だいぶ涼しくなってきて、夏の疲れがでてきたのかもしれません。


無理せず、ゆっくり休みます照れ


あなたは大切な人
今日もいいことがありますように。