娘の休日に変化が‼ | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つみなさんへ

こんにちは。光花です。


今日、私の職場に娘が買い物にきてくれました。

娘は今日仕事が休みだったので、

午前中に部屋の掃除をして、近所の山に登って運動をするという、


近年まれに見る充実した休みを過ごしたようです。


いつもなら、昼過ぎまで寝て、ダラダラしてるか、飲み会に行ってるかなので滝汗滝汗滝汗!!



いったいどうした!?!?という感じです。



これまでさんざん遊び呆けて散財してので、これからはあまりお金を使わず、ストイックに過ごすのだそうです笑い泣き


夜ご飯に豚肉と玉ねぎの炒め物を作ってくれて、

おまけに、ビスケットにマシュマロをはさんでチョコレートをかけたお菓子まで作ってくれてましたキラキラキラキラ


ありがたや~爆笑ラブラブ


わが娘に幸あれニヤニヤ!!キラキラキラキラキラキラ


あなたは大切な人
今日もいいことがありますように。