ラーメンのラッキーとうなぎではなくタコ焼き | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つみなさんへ

こんにちは。光花です。


今日は息子たっての希望で、お昼ご飯に息子のお気に入りのラーメン屋さんに行ってきました。


地元の人気店なので、お昼時は激混みです滝汗


ちょうど12時くらいにお店に到着したので、旦那さんは、並ばないといけないかもねと言っていましたが、


私は並ぶイメージがまったく浮かばなかったので、たぶん大丈夫だよと思っていました。



駐車場は満車でしたが、テーブルが1つだけあいていて、すんなり座ることができました爆笑!!


息子も、お目当てのラーメンを食べることができてご満悦でしたキラキラキラキラ



お店を出ると、待っている人がたくさん並んでいました。


ギリギリセーフで、うまい具合に座れたみたいでしたキラキラ


帰りにスーパーによって、うなぎを買って帰りました。


息子は運転免許の合宿に行くので、丑の日にうなぎを食べられないので、

ちょっと早いけどうなぎを食べようキラキラということになったのでした。

夕方、なんとなくうなぎの気分ではなくなり、何が食べたいか考えたら、タコ焼き!!が食べたいと思ったので、


予定を変更して夜ご飯はタコ焼きにしましたニヤニヤ



みんなうなぎの気分ではなかったようで、タコ焼きを喜んでくれて良かったです爆笑ラブラブ


うなぎは明日のお楽しみです音符音符


あなたは大切な人
今日もいいことがありますように。