フィットネスジムによって改善したこと | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つみなさんへ

こんにちは。光花です。


フィットネスジムに行くようになって

約3週間経ちました。


だいたい週に2~3回くらいは通っています。


体重は1kgほど減りました。


一番の変化は

有酸素運動での息切れが酷かったのですがゲローゲローゲロー

はじめての日よりも随分と楽になってきたことです。


ちょっと階段を上るだけで

ゼーゼーするほど心肺機能が低下していたのに


ジムに通ってわりとすぐに改善がみられましたグーキラキラ



それから

死ぬほどゴリゴリに凝っていた肩が

ちょっと柔らかくなった!!!!!!


パンパンに張っていて

板を揉んでるようだと息子に言わしめた

筋金入りの肩こりだったのですがゲローゲローゲロー


息子曰く、肩の厚みが今までよりも薄くなってきたそうですキラキラキラキラニヤニヤ


うれしい爆笑グー!!


何より運動のあとのお風呂が最高なので


まだまだ続けられそうですラブラブラブラブ


あなたは大切な人
今日もいいことがありますように