引越しプロジェクト17 | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つみなさんへ

こんにちは。光花です。


いよいよ明日、引越しです。

忙し過ぎて若干ナチュラルハイです笑い泣きグッ


たいして面白くないことで笑いがとまりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日、電気と水道とガスが開栓するので


仕事帰りに寄ってガス開栓の立ち会いをしつつ

軽くふき掃除をしてくる予定です。


運ぶ物は子どもたちに荷造りをお願いしてきました。


昨日書いた





こちらは、なんとなく私の主張が受け入れられそうな感じです爆笑キラキララブラブ





あなたは大切な人
今日もいいことがありますように