新しい年のはじまり | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

こんにちは。光花です。

 

あけましておめでとうございます♪

 

2017年が始まりましたね。

 

今日は毎年行っている神社に初詣に行ってきました。

 

こちらは少し曇っていて、小雨がちょこっと降っていたのですが、

 

わたしと娘が並んでお参りをした瞬間に太陽が顔を出し、

 

明るい日差しが差し込んできました。

 

あたしたち、太陽に愛されてるね~なんて言って、ウキウキしながらひいたおみくじは、なんと二人とも大吉でした!

 

久々の大吉!

 

これは幸先がいいスタートが切れそうです(^∇^)

 

夕方、旦那さんと二人で近くの温泉に行き、ゆっくりとお湯につかり、おき入りのマッサージチェアに座ってきました。

 

わたしは、今、世界で一番幸せなんじゃないだろうかって思うほど、最高に気持ちよかったです。

 

今年は、やりたいことをできる限りやって、一日分のエネルギーを使い果たして寝るくらいに、毎日を満喫したいと思っています。

 

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします♪