プレゼント、もらいました♪ | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

こんにちは。光花です。


昨日は久しぶりに友人と会って、お茶をしてきました。


プレゼントももらいました♪


キャメル色の、フードつきのニットで、ガウンのような、カーディガンのような洋服と、白の長そでのインナーでした。


若々しい感じなのに、若作りではなく、とても着心地がいい上に、体系もスッキリ見せてくれる優れ物でした。


さすが、私のこと、分かってくれてるなぁと、感心しました。


とってもとってもお気に入りです。



私の友人たちは、子育てしながらフルタイムで働いています。


子どもの年齢や、職種は違いますが、やはり、いろいろと大変なことも多いようです。


子供を育てながら働くということは、とても大変なこと。


実際にやったことがない人には、きっと理解できないこともたくさんあるのでしょう。


2人とも、本当によく頑張っているなと、尊敬します。


働くママに優しい世の中になってくれることを願います。