​​ご機嫌さまです!

ご訪問ありがとうございます♡

あなた本来の輝きを引き出すサポート役
光sound♡はなひかりゆかです^ ^

サムネイル

 

 

腹で決めると言うくらい

決める時は腹が大事びっくりマーク

 



 

 ん?どう言うこと?って

要は第3チャクラひらめき電球


ただね第3チャクラが

整ってれば良いかと言ったら

そうとも行かず

その下の第2チャクラ

この存在がこれまた大きいビックリマーク





この第2チャクラに自分以外の物が

ごちゃごちゃ入り込んでると

決断が鈍る

もしくは決断しても後悔したり

スッキリしないと言ったことが起こりうるガーン



第2チャクラは子宮ゾーンでもある飛び出すハート


子宮にトラブル抱えていたら

生理痛が辛いなどある方は


 

他人の概念が入り込みすぎていないか

見てみる必要ありかもね虹



第2チャクラはあなたのお部屋

あなた以外のものは

徹底的に排除しようキラキラ


 

第2チャクラが健全だと

第3チャクラも健全にはたらけるラブラブ


連動しちゃうんだよねあせる


肉体意識であるこれらのチャクラ

日頃からカラダをしっかり感じること

ケアすること

これを忘れずにねドキドキ







では またねウインク

 

 

https://knoow.jp/@/yuka87