第二チャクラは

様々な概念 感情など受け取るよって

書いたのがこちら下差し

 『入口は○○と同じ』前回は入口のチャクラはここだよって書いた記事がこちら『出口があるなら入口あるよね』前回、前々回は第五チャクラについてふれてみたよ『その言葉は本音?』前回の記事…リンクameblo.jp


 

特に感情の部分は

これは自分の感情なのか

家族の感情なのか

選択できないと

どんどんわからなくなっていく

 


 

 

え?そんなことある?

自分のことはわかって当然

そう思っている方もいるかもしれないね

 

 

でもね

本当にこの部分はのちのち様々なところへ

影響が出てくるんだよえーん


 

特に家族とは距離が近い分

家族の感情を受けていると

あたかも自分もそうであるかのように

錯覚してしまうガーン


 

これはけっこう見分けにくい

感情は物質化されて

見えるものではないので

余計にわかりにくい真顔

 

 

水に垂らした赤色絵具一滴を

わけるみたいな感じガックリ

これって難しいでしょ!?

 


まさしく第二チャクラは水に例えられている

 


それくらい他の人の概念や感情は

混ざると一体化してしまう

傾向にあるんだよね滝汗ガーン

 

 

まずは

自分のものなのか他のものなのか

見極めることが大事

 

 

今回はここまでハート

 

 

では またね爆笑