人間関係がらどうもうまくいかず

ストレス続きだったあの頃



今までこうすべき

こうあるべきの概念が

崩れていった瞬間でもあるびっくり



特に同僚へのストレスを

何とかしようと思って

やり始めたのが

その人への感謝



いつもその同僚の不満部分

改善して欲しい部分にばかり

目がいってたけど

とにかく良いところを見つけて

心の中で感謝する

これを意識してみた爆笑




初めはかなーり難しかったけどあせる


それはやって当然だと思うことも

挨拶してくれることなども

とにかく良いところ探しに徹したビックリマーク

  


自然とありがとうと声かけも

増えていったひらめき電球



こうすることで自分のストレスが軽減音譜


不満ばかりの自分とさよならできたラブラブ



感謝ってすごいパワーアップ



会社員は会社で過ごす時間が

1日の中でも長いから

なるべく快適に過ごしたいよねおすましペガサス



どこかモヤモヤしてたり

イライラしてたり

人間関係うまくいかないときは

この感謝みっけ

ぜひトライしてみてね乙女のトキメキ




では またねニコニコ