宇宙の法則がシンプルすぎて難しい!?

いや、拍子抜けといった方がしっくりくる!?




目まぐるしく色んな経験を

している今年

気づいたら半年が過ぎようとしているあせる



叶わない願いはないと言う

フレーズを先月耳にした


しかし

叶っていない願いがあるのでは?

とも思ったり

でもそれって実は叶っているということに

気づいていないだけおーっ!



もし、理想の状態でないなら

それは願い方が間違っているだけひらめき電球


そう

願い方が大事!!



20、30代の頃は

ほんと毎日のように

もっと人間関係楽になたい

パートナーが欲しいって思っていた。


まさにこのこのまんまの状況下を

宇宙は叶えてくれていたと言う衝撃ドンッ



人間関係楽になりたいと言う事は

楽じゃない環境下で楽になりたいを実現させている

楽なら,楽になりたいって思わないもの


パートナーも同じ

いないから欲しい欲しいとなる

いたら欲しいって思わないものね


見事にその願い叶ってたわ汗



ってことは

これからはすべての願いシンプルに

叶えられるんじゃないはてなマーク


うーん、この辺の文字起こし

伝えるのが難しいけど

まあ、いっか!!



では またねウシシ