頑張り屋さんで

人のために生きてきたあなたの

自愛サポーター

 

潜在意識アロマ®︎マスターセラピスト

美波あつ子です♡

 

 

 

 

10代の頃から

アイドルに夢中だった人や

俳優さんにキャーキャー言っていた人

 

そういう人は

間違いなくすでに(というかいつも)

推しがいるはず。

 

 

 

今日お伝えしたいのは

 

そういうのなんか恥ずかしいし...

やったことないし...

特に好きな人もいないし...

 

という

 

あなた(過去の私)にです。

 

 

 

 

 

たまに素敵だなぁと思う芸能人が

現れることがあっても

 

誰かのことを

 

この人かっこいいですーーー。

私はこの人が好きなんですーーー。

 

って大きな声で言うのが

すご〜く恥ずかしかった。

 

それは現実で誰かを好きになったことを

友達に話すぐらいの恥ずかしさ。

 

なのでほぼ黙っていました(笑)

 

 

だから

友達が〇〇が好き、かっこいい!

とか素直に言っていると

ちょっと羨ましかったな。

 

 

 

 

 

 

そんな謎の羞恥心(自意識過剰)を

長年持っていた私ですが

 

今は好きな人だらけ。

 

 

 

魅力的な人が多すぎて

 

あの人もこの人もスキーー

 

と叫べるようになりました。

(まだちょっとだけ恥ずかしいけどね)

 

 

どうしてそうなったかというと

 

自分を表現することが

恥ずかしいから

楽しいに変わったから♡

 

 

楽しさの勝利!

 

 

 

カッコ良すぎる....

 

image

 

 

 

 

 

 

 

でね

 

スキーーって言えるようになると

いいことがたくさん起きてきます。

 

 

 

 

気の合う友達ができる!

 

自分と同じ人をスキーーって言う人に

出会うようになって

仲良くなったり

情報交換ができる。

 

この歳になってから

こんなに友達が増えるとは

想像してなかったです。

 

推し活の楽しさは

推し友にあり!!

 

もちろん1人でこっそりと応援するのもあり!

 

自分が心地よい方法が一番です♡

 

 

 

女性ホルモンが増える!

 

特に50歳以上の場合

 

ワクワク、キュンキュンすることで

女性ホルモンが確実に増えると思う。

 

女性ホルモンが増えると

 

お肌や、骨や、血管や

いいことがいっぱい!!!

 

 

 

若者の応援で人間愛が磨かれる!

 

好きな相手にもよるけれど

 

推しが若い場合は

若者の応援になる!

 

 

自分も10代、20代で若い場合

好きな人が目移りしたり

ちょっとしたことで

気持ちが変わっちゃうことも多い。

 

 

でも50歳以上の大人は

かなり一筋。

 

好きな人が増えたとしても

みんな連れてくイメージ。

 

もうそれは母親感覚。

 

懐の深さと人間愛も磨かれる!

 

 

 

「好き」を引き寄せるようになる

 

そして

 

不思議なことに

「好き」「好き」って

言葉に出していると

 

「好き」なことをもっと引き寄せてくる。

 

それは「好き」という視点で

外の世界を見るようになるから。

 

 

 

いいことだらけ!!

 

 

 

 

 

ただ何もかも言い訳ではなくて

 

気をつけないといけないことも

あります!!

 

 

 

あくまでも一番大事なのは

自分の身近な家族や友達

 

そこをないがしろにしたり

悲しませていないかは考えよう。

 

反対されることも現実あるけれど

ちゃんと気持ちを伝えて

理解してもらう努力は忘れずに。

 

 

そして必要以上の散財

 

推し活にお金を使いすぎて

現実が苦しいのは本末転倒。

 

CDを買いまくって捨てるのも

エコに合わない。

 

ましてや貢ぐみたいになるのは依存。

 

 

 

 

 

そういう部分を心に留めながら

 

健康的な推し活は

人生をものすごく豊かにしてくれるし

 

自分がとても苦しい時

心の支えにもなってくれます。

 

もし気になっている人がいるなら

遠慮せずにデビューしてみてね♡


 

 

特にいないなぁという場合も

アンテナを貼って色々見ていると

ビビッとくることがあるし

 

誰かに誘われたら

行ってみるのもおすすめです♡

 

 

 

 

 

あなたのハッピーを応援しています♡

 

 

 

 3月&4月募集中 

 

あなたにピッタリの香りのスプレーと

オリジナルアファメーションをお作りする

潜在意識アロマ®︎体験セッションご案内

 

オンライン  都内対面

香りセット&スプレー付き

120分  体験価格 6,000円(税込)

 

潜在意識アロマ®︎開発者

森江帆乃香さんの初書籍

「香りが脳を支配する」

 

 花ヒカリ公式LINE

花ヒカリ公式ライン

 

 ご登録特典

 

選んだカードから今のあなたにぴったりの精油のメッセージをお伝えします♪
サロン初回来店『香りのスプレー』プレゼント♪
ご予約、お問い合わせもお気軽にどうぞ♡

 

 顔つぼディエンチャンセルフケア講座

顔は全身の縮図・美と健康を叶える

 

 

 花ヒカリサロン

全身アロマトリートメント・英国式リフレクソロジー・顔つぼディエンチャン・経絡ヘッドスパ 

 


 

 

潜在意識アロマ®︎ご感想人気記事

 

 

 ❤️ 潜在意識アロマ®︎ご感想一覧 ❤️