頑張り屋さんで

人のために生きてきたあなたの

自愛サポーター

 

潜在意識アロマ®︎マスターセラピスト

美波あつ子です♡

 

 

 

 

 

そもそも「引き寄せの法則」ってどんな法則?


 

 

そんなの知ってるよーという人は

途中は飛ばして、最後の章だけどうぞ♡

 

 

引き寄せの法則は

 

 

「自分の思考」が

自分の現実を創っている

 

という考え方のこと。

 

 

 

望んでいる通りの現実も

自分の理想とは違う現実も

望みとは真逆の現実も

 

 

創っているのは「自分」ということ。

 

 

 

 

望んでいないのに、現実になるのはなぜ?


 

 

もし本当に

自分の思考が現実を創るとしたら

 

 

望んでいることが

現実になるのは分かるけれど

 

望んでいないことが

現実になるのはなんで?

 

矛盾してない?

 

 

 

それは

 

頭で考える思考「顕在意識」では望んでいても

 

無意識の領域「潜在意識」では

 

望んでいない現実のほうを

考えているから。

 

 

 

 

無意識が95%を占めている


 

 

すべての意識の95%を

無意識(潜在意識)が占めているので

 

潜在意識は

頭で考える顕在意識より

 

20倍ぐらいの影響力があるんです。

 

 

いくら頭でこうなりたいと願ったり

ポジティブ思考を取り入れても

 

簡単には太刀打ちできないんです。

 

 

 

自分では気づかない無意識下で

 

「そんなの無理」

「私にはできない」

「今のままのほうが安全」

 

と思っていたら

 

それがそのまま現実になります。

 

 

 

どんなに嫌だと思う現実も

 

自分が無意識で

願っている通りだってことですね。

 

 

 

 

物理の世界でも解き明かされて来た


 

 

これと同じことが

量子力学という物理の世界でも

解き明かされるようになってきています。

 

 

私たちの細胞は

一番ミクロのレベルまで辿っていくと

 

個体ではなく『波』であると言われています。

 

 

 

個体に見えている私たちの身体も

 

ミクロのレベルでは

『波』というエネルギーなんです。

 

 

私達の生活になくてはならないスマホも

電磁波という『波』で動いていますよね。

 

 

 

 

同じ波は共鳴する


 

 

「波(エネルギー)は

同じ波と共鳴する」

 

『波動共鳴』という法則があります。

 

物理で共振(共鳴)と呼ばれるものです。

 

 

潜在意識下で

「そんなの無理」

「私にはできない」

「今のままのほうが安全」

という『波』を発していたら

 

 

それと同じ波が共鳴して

そのような現実が起きてくるということ。

 

 

 

だから

 

引き寄せの法則では

 

自分の発する『波』を

望む未来と一致させることで

引き寄せを起こします。

 

 

どうやって?

 

 

5%の思考ではなく

95%の潜在意識を使います。

 

 

自分の潜在意識が

 

「私には夢を叶える力がある」

「私にはできる」

 

と思えばいいわけです♡

 

 

 

潜在意識アロマ®️は何をする?


 

 

思えばいいと言われても

それができないんですよね。

 

というのは

潜在意識にアクセスするのが

簡単ではないからです。

 

 

 

1人でも

瞑想のように

自分の内側にフォーカスすることで

潜在意識と繋がりやすくなると思います。

 

でも瞑想は苦手だよーという人いませんか?

 

 

 

潜在意識アロマ®︎では

 

香りを使うことと

セラピストからの質問に答えることで

 

自然に

潜在意識のエリアに

アクセスしていきます♡

 

 

 

 

 

 

最初のステップは

 

自分の潜在意識の今の状態を知ること。

 

 

それが分からないと

潜在意識をどう変化させればいいか

分からないからです。

 

 

自分の潜在意識の状態が分かって

理想を叶える方向とギャップがあれば

そこを書き換えていきます。

 

 

潜在意識の書き換えにも

香りを使います

 

 

 

香りは古代から祭り事にも使われた

神聖なもの。

 

良い香りのエネルギーを借りながら

望む未来を口に出して唱えることで

潜在意識に望む状態をインプットし

 

 

香りとともに

記憶として定着させていきます

 

 

望む状態が潜在意識に定着すれば

最終的にそれが現実として現れます。

 

 

潜在意識アロマ®️は

とてもロジカルな方法なんです

 

 

 

潜在意識の状態を知りたい方

現実を変えたい方

人間関係を良くしたい方

叶えたい夢がある方

引き寄せの法則がうまくいかなかった方

 

 

 

潜在意識アロマ®︎

体験セッションでお会いしましょう♡

 

 

 

 

あなたのハッピーを応援しています♡

 

 

香りで潜在意識を整えて

ハッピーに生きる仲間募集中

 

 

 

 5月1枠 &6月募集 

 

あなたにピッタリの香りのスプレーと

オリジナルアファメーションをお作りする

 潜在意識アロマ®︎体験セッション

オンライン  都内対面

香りセット&スプレー付き

120分  体験価格 6,000円(税込)

 
 

 顔つぼディエンチャンセルフケア講座

顔は全身の縮図・美と健康を叶える

 

 

 花ヒカリサロン

全身アロマトリートメント・英国式リフレクソロジー・顔つぼディエンチャン・経絡ヘッドスパ 

 

潜在意識アロマ®︎開発者

森江帆乃香さんの初書籍

「香りが脳を支配する」

 

 花ヒカリ公式LINE

花ヒカリ公式ライン

 

 ご登録特典

 

選んだカードから今のあなたにぴったりの精油のメッセージをお伝えします♪
サロン初回来店『香りのスプレー』プレゼント♪
ご予約、お問い合わせもお気軽にどうぞ♡


 

潜在意識アロマ®︎ご感想人気記事

 

 

 ❤️ 潜在意識アロマ®︎ご感想一覧 ❤️