セラピスト&顔ツボセルフケア講師の塚田敦子です。

 

こんにちはニコニコ

 

 

これを書いている間に

岡江久美子さんが

コロナで亡くなるニュースがありました...。

 

連想ゲームや花まるマーケットの

明るいお元気な姿が思い出されます。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

さて、

 

「顔つぼセルフケアセミナー」

 

Zoomで開催しましたビックリマーク

 

 

 

 

 

事前に、家にある2台のパソコンで

主催者と参加者になり

試していたのですが

 

スライドの画面共有がうまくできない

Wifiが途中で切れる

 

という緊急事態が発生し焦りました笑い泣き

 

 

工夫して乗り切りましたが

 

Wifiの方は全く繋がらなくなった場合のために

有線も必要だと感じました。

 

次回は急なトラブル対処法も勉強して

 

のぞみたいと思いますクローバー

 

 

顔つぼは、道具を使った実技があるので

 

オンラインはどうだろうと思っていたのですが

 

画面に顔を近づけても、どんなに喋っても

 

濃厚接触ゼロ爆  笑

 

マスクなしで、お顔を見ながら、

 

思いきり話せる幸せドキドキ

 

オンラインでもバッチリでしたビックリマーク

 

 

セルフケアセミナーでは

 

下記のような内容をカバーします。

 

  • ディエンチャン顔反射療法とは
  • 陰陽とは
  • ディエンチャンの道具について
  • セルフケアの基本手法 
  • 生きたツボとは
  • 代表的な反射区チャート
  • セルフケアのタイミングや頻度
  • セルフケアの注意事項と禁忌
 

免疫力を高めるためにも

 

何か一つは自分でできる

セルフケアを持っていると

 

 「安心感」 がありますよ〜。

 

 

何をとりいれるかは人それぞれ。

 

ご自分に合った

 

楽しく続けられるものが

良いと思いますドキドキ

 

 

お家にこもっているうちに

何かセルフケアを学んでみたい!

 

という方は

 

顔つぼもご検討くださいねドキドキ

 

 

セミナーは2時間半〜3時間程度。

 

その日からすぐにセルフケアが始められます。

 

今なら

 

「オンラインセミナー開講キャンペーン」中です音譜

 

 

もう少しディエンチャンのことを知りたいという方のために

 

セルフケアセミナー説明会(無料)も承っています。

 

「セルフケアセミナー」

「セルフケアセミナー説明会」ともに

 

グループ、1:1、どちらも可能です。

 

 

ご興味のある方は、Line、インスタDMなどでご連絡くださいね。詳しい内容をお知らせいたします。

 

 

それ以外にも、ご質問のある方は、お気軽にご連絡くださいね。

 

 

一緒に綺麗と元気を目指しましょうウインク

 

 

 

 

 

⭐️ディエンチャンセルフケアセミナー