香りとタッチで自律神経を整え、心身のバランスをとる

「ボディアロマトリートメント リラックスコース

 

こちらのコースでは、全身をアロマオイルでハンドトリートメントしていきます。アロマオイルは、ベースとなる抗酸化力が高くお肌に良いホホバオイルに、お客様の体調と香りの嗜好を加味した精油を3〜4種類選んでブレンドオイルを作ります。

 

アロマオイルの持つ薬理作用、香りの持つ心理作用、そして優しく包み込むようなタッチの作用で、副交感神経を高め、自然治癒力を高めるとともに究極のリラクゼーションをご提供します。

 




▼特にこんな方におすすめのメニューです▼

  • 初めてアロマトリートメントを受けられる方
  • 多忙、緊張などで交感神経が優位な方
  • 血流を良くし、むくみや冷えを改善したい方
  • 深いリラクゼーションを体感したい方


■ボディアロマトリートメントコースの流れ

 

いらっしゃいませ♪

 

 


お越しいただき、ありがとうございます!


 

【1】コンサルテーション

 

お客様のお身体や心の状態を丁寧にお伺いします。


 

お話の間に、フットバスをし、足元から身体をゆっくり温めて行きます。

 




 

【2】精油のブレンド

 

コンサルテーションのお話をもとに、約30種類のオーガニック精油から3〜4種類を選びブレンドオイルを作ります。香りは好みがあるため、お客様にも香りを確認していただきます。

 

 

 

【3】お着替え

 

ショーツになっていただき、バスタオルを巻いて、ベッドに仰向けで寝ていただきます。

身体は大きなタオルでカバーしますので、ご安心ください。



【4】全身アロマトリートメント(約70分)

 

ブレンドしたアロマオイルで全身をトリートメントしていきます。

 

マッサージはヨーロッパの伝統的な手技であるスウェディッシュマッサージです。

 

ゆったりとしたスピードで優しいタッチですが、しっかり圧はかかり、全身の血流やリンパの流れが良くなり、心もカラダも解放されて行きます。

 

施術部位以外は、常にタオルで覆い、必要な部分しか外に出しません。

 

  • 背面(脚背面→背中)
 
 
 
  • 表面(脚表面→腕→お腹→デコルテ)
 
 
 

 

 

【5】お着替え

 

アロマオイルは肌に浸透するため、そのままお洋服を着ていただけます。もし気になる場合は拭き取っていただいても構いませんが、アロマオイルの効能をじっくり浸透させるために、なるべくそのままにすることをおすすめします。


 

【6】アフターティー

 

顔色が良くなり全身がポカポカします。ハーブティを飲みながらゆったりとお過ごしください。





【7】フィードバック

 

お身体の状態をフィードバックし、ご自宅でのセルフケアなどアドバイスさせていただきます。




ありがとうございました!

【ボディアロマトリートメント 70分コース】

施術時間:約70分
滞在時間:約1時間50分(目安)
料金:10,000円(+税)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEでのお問合せ・ご相談
LINE友だち追加

直接メッセージをして、問い合わせやご相談ができます♪

 


LINEで友だちになるととってもお得♪

 

 

 

花ヒカリサロン


当サロン初めてのお客様はこちらをご覧頂けますと幸いです


■営業時間■
open:10:00
close:20:00(最終受付18:00)
定休日:不定休


■サロンの場所■ 
東京都世田谷区奥沢5-22-16
(詳細はご予約時にお伝えいたします)
最寄り駅:東急東横線 「自由が丘駅」より徒歩5分


■お支払い方法■
現金のみのとなります。


■ご予約・お問い合わせ■

予約はコチラから(24時間受付中)

お問合せはコチラから

▶ LINEでご予約・お問合せいただけます
友だち追加


48時間以内に返信がない場合には、お手数お掛けいたしますが、再度のご連絡をお願いいたします。



皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


セラピスト 塚田敦子
 ⇒ 詳しいプロフィールはコチラ
+フォローする


 

公式ページ
フォローやイイネして頂けると励みになります♪

▼Instagram

▼Facebookページ

▼LINE(@nlk1186h)