末っ子君も順調に大きくなり、生後2か月を前に5キロオーバーのムチムチ街道を爆進中です笑


そんな、ムチムチ末っ子君。

まだ黄疸が抜けなかったり、血液検査で引っかかったり💦
中々、順調とはいきませんが。

とりあえず元気です❣️


黄疸は、母乳性黄疸らしく。
血液検査でも、ちょっと高めの値💦

そして、また別の項目で引っかかり、今はとりあえず1か月様子見。
1か月後の値を見て、治療するか決めるそう。

体重は順調に増えたし、元気はいいんだけどね💦

三人目にして、こんな小さな時期からアレコレ問題が出てきて母さんは色々鍛えられてます。


あっあと、お臍は炎症は完治したけど。
次はまた別の問題が発生中です。


全部、命に関わる事ではないからドンと構えてますが真顔
上2人になんのトラブルが無かった事に、今更だけど感謝中。

ホント、健康第一❗️健康に感謝です💦