【だんなさまへ頑張ってキーホルダー】ご依頼いただきました | 陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

年齢退行、前世退行、ハイヤーセルフ、インナーチャイルド、ヒプノセラピー・霊感とタロットによる占い/対面・メール・電話・スカイプ、胃上げヒーリング・DRT・陰陽統合セッション

●【だんなさまへ頑張ってキーホルダー】ご依頼いただきました

こんにちは。麻乃(まの)です。先日 お子様にパワーストーンのチャームをご依頼いただいたお客様。

だんなさんが、自分だけパワーストーンないので「僕のことは心配してないの!?」と悲しんでいたそうなので・・・・

新たに お仕事頑張っているだんな様へとバッグチャームのご依頼をいただきました。
ご本人は、キーホルダーとしてお使いのようです。







かなり大きな責任を任されることが多く、ストレスもよく抱えていらっしゃる様子なのと・・
時々、自信をなくしてしまうようだ・・ということから・・

ストレスを和らげ、前向きにしてくれる石とお仕事がんばっちゃうぞの石
そして、危険から守ってくれる石を組み合わせました。

お父さんなので、やはりかわいらしくないものにしました。

占いとか懐疑的なイメージだったので、使うのだろうか?とふと、思ったのですが、使ってくださっているようです。

よかったです~


パワーストーンのご依頼はこちらのフォームから