愛されたい女性の為の愛され講座終了♡


こんにちは^ ^
HanaHealingのあみです╰(*´︶`*)╯♡

2023年10月から始動して
3ヶ月に渡って開催した
愛されたい女性の為の愛され講座が…


無事に終了しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


いやぁ…なんかもう濃厚と言うか濃密と言うか
良く頑張って毎回自分を宥めながら
参加者のみんなが駆け抜けてくれましたょ!


本当に本当にありがとうございました(*´-`)
むちゃくちゃ感慨深くて
本当にやり抜くって尊いなぁと
教えてもらった講座でした╰(*´︶`*)╯♡


学ぶ側として何回も聞いて
ちょっとずつ実践して
確実に現実が変わったこの講座

私に果たしてちゃんと伝えられるかと思いつつ
やってみねば分からんと
一歩踏み出した講座に参加して
一緒に《自分史上最高に楽で愛される》を実践する仲間になってくれたみんなに感謝しかない!

とただただ思って過ごしています^ ^


講座はただの始まり
これからが本番
実践してなんぼの愛され講座♡
受講してくれた皆んなのこれからが楽しみ♪

第2期はリクエスト開催予定です!
受けたい!仲間になりたい!な人は
LINEから連絡くださいねぇ♡


現在リクエスト開催中の講座

愛されたい女性の為の愛され講座

自分史上最高に楽で愛される
そんな事ってありえます
キラキラ

我慢を重ねて付き合って
我慢を重ねて結婚してって
愛されてますか?

実際我慢の結婚をしてた私が
自分史上最高に楽で愛された秘密の知恵を
知りに来てくださいラブラブ

プライベート・グループ
ハイレイキ講座セットあり!


ハイレイキ講座

ハイレイキは《愛と癒しと調和》です
私にとっては
道標であり親友であり伴走者
私が私を思い出すのになくては
ならなかった人生最高のツールです

はて一体なにかって?

自分と自分の大切な人を癒す光で
人生を幸せに導く手火です❤️‍🔥

ハイレイキ1-3セットと
ハイレイキマスター講座を
プライベート・グループで開催中


気になる方はLINEからお問い合わせくださいラブ


LINE登録はこちらから♡