身体ケアのススメ♡


こんにちは♪

HanaHealingのあみです╰(*´︶`*)╯♡



妊活の第一歩でハリボテを脱ぐ事にした私

(記事はこちらから↓)



自分でなにかしようにも

あまりにも身体がカチコチでムチムチだった為…

プロの手を借りることに致しました╰(*´︶`*)╯



そんな時に駆け込んだのが

参宮橋のHokule’aさん



実はカヲリさんに『ハリボテを脱ぐなら是非!』とお声かけ頂いてたから( ̄∀ ̄)

(お声かけ頂いてなかったら今も多分脱いでない笑)


ちなみに初めて伺った時

カヲリさんが書いてくれた記事がこちら

下矢印


今月は下半身祭りに伺ってきました♪



ちょうど腰とお尻が痛くて伺ったんですが

こんなに筋肉眠ってるんか!?

と思うくらい今回も痛かったヽ( ̄д ̄;)ノ=3



本当に私はどんだけ筋肉を眠らせたんだと

毎度過去の自分を恨めしく思ったりしてます笑



救いはカヲリさんがめちゃくちゃ優しい事


『痛い時は我慢しないで』って言ってくれるので

我慢せずに叫んでます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑



通って4度目の今回気付いたんですが…

毎回痛さの感覚が変わっているみたい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



最初は表面が痛い感じだったのが今回は…


痛い所は摩られてるだけでも痛いけど

痛くない所はむちゃくちゃ気持ちいい♡


くらいでびっくり!


下半身祭りなのに

私的には『お尻祭り』なくらい

お尻がダントツ痛かったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

後は外腿のスジ_:(´ཀ`」 ∠):


でもふくらはぎはめちゃくちゃ気持ちかった

なんかちょっと身体の変化を感じました

しかも嬉しい事に終わったら

お尻がポカポカ暖かかったの(๑˃̵ᴗ˂̵)



45℃のお風呂に入ってもすぐに冷える

Myお尻が久しぶりに暖かくなって幸せ♡


やっぱりプロは違うわ╰(*´︶`*)╯♡



と思ったのです♡



『えっ?それだけ?』って思った人!

全然違うから!本当に一回通ってみて!


身体のパーツがちょっとずつあったかくなると

身体めちゃくちゃ楽になるから╰(*´︶`*)╯♡


ちなみにクレイのメニューも合わせてやると

身体の緩み方が違うから

すっごいオススメです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ちなみに私は1月も予約しました♪






現在リクエスト開催中の講座

愛されたい女性の為の愛され講座

自分史上最高に楽で愛される
そんな事ってありえます
キラキラ

我慢を重ねて付き合って
我慢を重ねて結婚してって
愛されてますか?

実際我慢の結婚をしてた私が
自分史上最高に楽で愛された秘密の知恵を
知りに来てくださいラブラブ

プライベート・グループ
ハイレイキ講座セットあり!


ハイレイキ講座

ハイレイキは《愛と癒しと調和》です
私にとっては
道標であり親友であり伴走者
私が私を思い出すのになくては
ならなかった人生最高のツールです

はて一体なにかって?

自分と自分の大切な人を癒す光で
人生を幸せに導く手火です❤️‍🔥

ハイレイキ1-3セットと
ハイレイキマスター講座を
プライベート・グループで開催中


気になる方はLINEからお問い合わせくださいラブ


LINE登録はこちらから♡